2014年7月22日火曜日

【サークルK】こだわりクリームのキャラメルエクレア食べてみた。

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

のりです。いつも遊びにきてくれてありがとうございます(●´ェ`●)

今日は、サークルKの7/22発売の新商品の中から紹介。

こだわりクリームのキャラメルエクレア
本体価格:149 円(税込160 円)
カロリー:230 kcal



サークルKの新商品の中でも、ちょっと気になって食べたかった品を購入しました。
大きさ的には、一般的に売っているエクレアのサイズっていうんですかね。
小さくはないです。

それでは、開けてみましょうかね。




上にかかっているシュガーコーティングがきれいですねぇ。
ただ・・・溶けやすいのは難点ですw

今回のクリームはキャラメルクリームなので色は薄い茶色です。

割ってみましょうかね。



生クリームを混ぜたキャラメルクリームとカスタードクリームかな?
たっぷり入っています。
素手で持つと、シュガーコーティングが溶けてきてしまって、手がベトベトになってしまいました。
フォークを使って食べるのがいいかもしれません。

味的には、シュガーコティングがしてあるので、
甘すぎじゃないの~?なんて思っていたんですけど、そんなことはなくて、あたし的には甘さは丁度良く美味しくいただけました
。・゚・(´∀`*)゚・・。シアワセ~

がっつり冷やして食べることをお薦めします~(σ´∀`)σ

気になる方はサークルKサンクスでチェックしてみてね。

それでは、また次回。ばいなら
バ━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━イ!!

…▲ ブログ村:デパ地下・コンビニランキングへ戻る ▲…

…▲ ブログ村:コンビニスイーツランキングへ戻る ▲…

…▲ 人気ブログ:コンビニスイーツ ブログランキングへ戻る ▲…

いつも応援ありがとうございます。
他にも素敵なコンビニスイーツブログまだまだあります。
気になる方は、

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

こちらもチェックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿